« 35th Anniversary その3 | トップページ | 完結編 35th Anniversary »

続 35th Anniversary

一昔前、邦画の続編ならこんな感じ・・・のタイトルシリーズ。

なんでもいいけどさっ、今回のプロモーションでは
かなり歌が短くない?あのMF21でさえフルコーラスじゃないし...。

メドレーで歌ってくれたのは月光~(東京ローカル)だけ、
今度のテレ朝の番組もこっちじゃやらないし

全国放送の番組はないのか~~~!

すっきりしたところで、中盤のバラードへ参りませう、オホッ。

  10. 逢いたくてしかたない
  11. 言えないよ

今だに忘れられないのが、ナイナイの岡村君がパロッたVTR。

なんの番組だか覚えてないけど、深夜の番組(11時以降だけど)
なにげなく見ていたら、いきなりの展開で
当時、HIROMIの歌ですら、あんまり聞いたことなかったのに
このパロディはたっぷり(メイキングもあるから)聞けた。

番組にあわせた曲なのか、テーマが同じだから主題歌になったのか?
続いては♪僕どん 同様に、偶然お昼のドラマで知った。
以降(シフト制の勤務だったから)出来る限り見るようにしたけど、
ドラマを見ていたから、余計にこの曲は好きだったなぁ。

この2曲の頃は、HIROMIを遠くから見ていた時期なのよね。

仕事が忙しくなって、コンサートも予定できない。
TVを見るとコンサートに行きたくなる。
行けないからTVだけでも!・・・なんて我慢できないし
そのTVでさえ見逃すとショックだから
あえて、毎朝のTV欄をチェックする事も避けた。

ないと思えば諦められる。
たまたまTVを見ていて、HIROMIが出ていれば
「私、この人、割と好きなのよね~」みたいな・・・
そんなテンションで過ごしていた時期だった。

この時期のHIROMIは、いい家庭人って感じしません?

申し訳ないけど、今のHIROMIの方が私は好きだな~。
一人だからっていうんじゃなく・・・、いや、一人の方が危なっかしいよ。
変な人達に引っかからないか?
サプリばっかり飲んでいて、大丈夫なの?なんて。
奥様がいた方が、割りと落ち着くのよ。
安心していられるしね。

でも、何が起こるかわからない、今のHIROMIの方が好きだわ。
ちょっと天然気味で、完璧すぎないところがまたいいのよ。
いい家庭人よりも、いい歌手でいて欲しいな~。

|
|

« 35th Anniversary その3 | トップページ | 完結編 35th Anniversary »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/12165209

この記事へのトラックバック一覧です: 続 35th Anniversary:

« 35th Anniversary その3 | トップページ | 完結編 35th Anniversary »