« 矛盾 | トップページ | アナログ派 »

Zepp OSAKA

Zepp2連チャン。

いや~、やはり晴れ男『郷ひろみ』すごいです。
今日も強気で、傘を持たずにGOしましたが、セーフでした。(^^)v

んにゃ、実際は降ったんだけど、運良く電車の中
降りる頃には、ほぼ止んで通り雨みたい。
終了後も曇っていただけで、すっかり涼しくて気持ちのいいこと。

昨日より、さらに盛り上がった今日2日目。
なんだか今まで以上に、HIROMIとファンの距離が縮まったような・・・。
戦友みたい?競争の激しい芸能界で生き抜いているHIROMI。
それを支えるファン。(嫁でないところがいいのか悪いのか)

長く一緒にいると、忘れてしまう相手の良さ
それを指摘しあえるっていいよね。
今回のライブは、HIROMIとファンがお互いに
「今までありがとう、これからもよろしく」の気持ちを通わせる場だったみたい。

そういう暖かいライブに参加できて良かった~!\(^o^)/

|
|

« 矛盾 | トップページ | アナログ派 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!!
二日間を堪能されたみたいで、良かったですね!って、まだ日比谷が残っていますね!!

夏の終り(初秋?)を燃え尽くしましょうね!!

あたしゃ、火曜日と土曜日、こりゃ体力をつけておかないと!!

ちなみに明日は10時から健康診断なので、只今何も口にする事ができず、口寂しいです...

投稿: うらら | 2006/09/10 23:34


ち-坊さん、お疲れ様でした♪

「戦友」それ、イイですね!
ち-坊さんなら、既に軍幹部!!
アタシは…歩哨兵にでも置いて下されば、
それなりに働きまっせ!

ご報告有難うございました♪(^^)ゞ


うららさん、良い結果の後は、
お腹一杯のおご馳走馳を!(^^)/

投稿: ∑ | 2006/09/10 23:53

お疲れさま!!(^^)
昨日「ココ見てます」ってご挨拶した、っていうか、
ゆうさんに便乗しただけかも(笑)
そういうわけで、今日は堂々と来ました(^^ゞ

大阪、ホントによかったね。
昔の声もVTRで見られて、
「あ、これは昔の声の方がいい」っていうのもあったけど、
でも、昔も今も本当に最高です。

ユメウタの新しいファンもいいけど、
そういう話をしてくれるところがまさに「戦友」ですね。

投稿: Eri | 2006/09/11 22:09

>うららさん、いよいよ出番ですよ!
3時間立ちっぱなしは、キツイけどHIROMIの笑顔で吹き飛びます。

>∑さん、な~んか昔からいろいろ言われてきたでしょ?
その中を一緒に、潜り抜けてきた感じがするのよね。

>キャッ、Eriさん。
N本さんじゃないけど「恐縮です!」
「しばらく僕のところ来なくていいから」冗談でも
あの辺りのやり取りが出来る関係が嬉しいです。

投稿: ちー坊 | 2006/09/12 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11847209

この記事へのトラックバック一覧です: Zepp OSAKA:

« 矛盾 | トップページ | アナログ派 »