« 睡眠時間 | トップページ | 日比谷野外大音楽堂 »

変わらない

かなり、いじられていた『うたばん』
とある先輩歌手みたいに、遊ばれちゃってますよ。

カチンと来る事もあるけど、素直に従うHIROMIは健気だ。

いろいろ言われるだろうね。
まずありそうなのは「よくやるよ、まったく」
「仕事を選んだら?」「そうまでしないといけないの?」
ままっ、批判的な意見は、こんなところだろうな。

でもね、HIROMIはアイドル時代と変わってないんだと思う。
キャリアをひけらかさないから、指示通りにやっちゃうんだろう。

自分に何を求められているかを理解して
期待以上の仕事をするところが、彼の凄さなんだ。

彼を自分達のレベルまで引き摺り下ろして、
キャッキャッ喜んでいる人達は
それによって、彼が自分達とは違う事を既に認めているんだから。

|
|

« 睡眠時間 | トップページ | 日比谷野外大音楽堂 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうね!ちー坊さん!!
私が言いたくても気持ちを巧く文章に出来ない事をちー坊さんが上手に表現して下さり感謝します!

投稿: うらら | 2006/09/15 01:09


ち-坊さん、最高ッ♪d(^0^)b

威圧的なだけで、実力を伴わない人間が溢れ返る世の中に在り、真摯な郷さんは貴重な逸材です。

投稿: ∑ | 2006/09/15 16:18

うららさん、フツーにおもしろいんですけどね。でも、バラエティーは、ちょっとやりすぎて、引いちゃう部分もあるんです。あっ、一応あれは音楽番組だった。

いってもTV放送が始まって、そんなに経っていないんですものね~、∑さん。
上下関係が厳しい頃の先輩が、まだまだご健在ですし…、今はまた業界の雰囲気も違うだろうし、こんな人いないんだろうね。

投稿: ちー坊 | 2006/09/15 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11899341

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらない:

« 睡眠時間 | トップページ | 日比谷野外大音楽堂 »