« 野外ライブ | トップページ | Hiromi Go Live »

Delight & Devotion

長いタイトルだこと・・・ほんとに。

  1. 太陽がそうさせた-Misty Lady-
  2. 恋の弱み
  3. More 3

『Evolution』を踏襲したような構成で
アップ、バラード、アップの3曲パターン・・・とまではいかないけど
MCをはさんで一息入れられる。

SDLと同じオープニングなんだけど
かたやホテルの宴会場、こちらは野外ライブと
まるっきり違う形式、どちらもこなせるエンターティナー。

いや~、大好きな『I miss you』のコンサートが蘇るわ。
これDVDもあるけど、(私が)自粛する最後のコンサートで
収録も大阪だから思い入れがある。WOWOWでも放送されたしね。
この衣装がまたいいんだわ。
今じゃ珍しくもないけど、この95年にローライズのパンツ。
トップは素肌に黒のジャケット、も~う最高にセクシー!
10年経って、さわやかな白の衣装で登場。

2曲目がね~、日比谷ではだめだったけど
Zeppでは、この♪Get down で前に出てくるのよ。
ここでさらにヒートアップだわ。

この曲、手の振り方に修正を加えた、○ン十年を経て・・・。
TVで歌っていた時の振りでは、このパートで
HIROMIは前にちょっと出る、う~ん軽く膝を曲げて飛び出る感じ?

だから、私も同じタイミング『Get』で手を振り上げていたんだけど
今回みんなを見ていてわかった!
違う!『Down』で振り上げているのよ~。
大阪の2日目から修正。(^^)v

3曲目は、絶対にやる!と思っていた。
だって、♪流星 はSDLで歌ったから、後はコレだけだもん。
でも、全部オリジナル・・・まっ、もちろんこれもそうなんだけど
シングルという意味で、オリジナルで選曲するって聞いていたから
披露されずに終わるのかぁと、残念に思っていた。

やってくれたね~。これは、今後も歌って欲しい。
盛り上がるよ、きっと。

終わってからバタバタしちゃって、あっという間の一週間。
余韻に浸る意味で、今回のライブを3曲パターンで回想してみました。

|
|

« 野外ライブ | トップページ | Hiromi Go Live »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

今夜のちー坊さん熱い!!

太陽がそうさせた-Misty Lady-

エエェー!あれからもう、10年以上も経ってるんだね!信じられない!だってHIROMI全然変わっていないんだもの!10年経っても尚、若い!

「恋の弱味」の♪Get down って、振り上げるっていうよりは、前に突き出すって感じじゃない?
タイミングなんて考えた事ない!自然と手が動いてる!私が一番燃えていた頃の曲だから

「More 3」も心憎いよね!待たせるだけ待たせてここで「ど~だ!」って感じでね!
聞けてよかった!!

1週間ってアッと言う間だよね!もう、寂しくなってるね!
明日のTVが待ち遠しいね!
また、一般人をアッと言わせるのでしょうか!?

投稿: うらら | 2006/09/24 23:24

うららさんも、熱いですよ~っ!!
 『恋の弱味』の「Get Down~♪」のところで、ライトがステージから客席に向かってワ~ッと動く演出があったじゃないですか?わかります?うまく表現できないんだけど。あれ、さらに心に火をつけますよね~!
 私も『I miss you』のコンサート、お気に入りです。中野サンプラザの2列目で観たんですが、端っこなので実質は1列目。裸にジャケットの衣装のときは、盲腸の手術痕までしっかり見えて興奮しました!(?)

投稿: peco | 2006/09/24 23:37

いやいや~、じっくりとライブを振り返る余裕がやっとできました。
考えてみれば2週間足らずの間に4回のライブ、TV番組もあったしスゴイ勢いでした。
それにひきかえ、今日は消化不良状態です。(-_-;)
pecoさん、よく覚えていらっしゃいますよね~、そうそう。手術跡!?ポスターとか写真でしか見たことないわ!そりゃ貴重です。

投稿: ちー坊 | 2006/09/25 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/12025250

この記事へのトラックバック一覧です: Delight & Devotion:

« 野外ライブ | トップページ | Hiromi Go Live »