« スターウォーズデー | トップページ | あちち~ »

ゴルフHIROMI杯?

やっぱ、桂だった~。

ここか、北海道CCGCだと思ったけど、なんとなく桂のような気がしたんだよ。
行った事ないけど・・・、行く機会があったらやってみようかしら。

ロストボール探し!
(ダメなんですよ、本当は。これはゴルフ場のものなのです。でも交換ならどうよ)

しかし、探すにはラフに打っても、失くならない程度にしなきゃ。
後がつかえるとダメだし、フェアウェイキープしてると探せないし…。

まず、私の技量じゃムリね。(^_^;)

しっかし、名前入りでOBとか、HIROMIなら絶対に言われるよ。
だって時々ネーム入り見かけるけど、考えてみりゃ
「私は、このホールOB(またはロスト)でした」って公言してるんだから。

キャディーさん、必死で探したんだろうか?
いやいや、HIROMIの性格なら、万一、OBとかでも
「あれ、見つけた人は笑うだろうね~、ハハハ」な~んて
明るく笑い飛ばすだろうな。

|
|

« スターウォーズデー | トップページ | あちち~ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11326066

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフHIROMI杯?:

« スターウォーズデー | トップページ | あちち~ »