« 34年間お疲れ様と35年目へ | トップページ | 郷に入っては郷に従え »

祝!35周年

HIROMI、35歳おめでとう!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

毎年、大事な記念日なんだけど
去年は復帰したとはいえ、まだまだCD発売とTV出演だけ…。

素晴らしい進化を見せてくれたコンサートや
初の試みであるSDLでは、新しい驚きを与えてくれたり、
いよいよ本格的に始動した今年の8月1日は、ちょっと去年とは違う。

お休みしていたせいもあって、過去を振り返って懐かしむ事が多かった。
今までいろんな事があったなぁ・・・。
あんな事こんな事、ぜ~んぶ、いい思い出として大事にしよう。

闇の中で色をのせる小さな光を目指して、
これからも、一緒に歩いて行こうね~、HIROMI。(^^)v

|
|

« 34年間お疲れ様と35年目へ | トップページ | 郷に入っては郷に従え »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


ち-坊さん、きび団子は要りませんので、
是非ッ私もお供させて下さい!

足手まといは承知の上で、
今後とも宜しくお願い致します!m(^^)ゞ

投稿: ∑ | 2006/08/01 20:09

∑さん、HIROMIも言うよ。
「おいでよ~」(^^)v
今後とも、『郷ひろみ』末永くよろしくね!

こちらこそ、よろしく哀愁!

投稿: ちー坊 | 2006/08/02 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11187093

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!35周年:

« 34年間お疲れ様と35年目へ | トップページ | 郷に入っては郷に従え »