« 立ち直り。。。はやっ! | トップページ | バッテリー交換 »

告知!

出ました~!昨日は、まだUPされていなかったけど

http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JOE&ac2=&ac3=4038&Page=hpd_view

とりあえず『帝国ホテル大阪』は9/11から予約開始!
ライブの翌日だね。おっと、エグゼ達のライブもあるし、こりゃ休みだな。
                                           仕事しろよ~!

意外とお値段も手ごろになっている、一時期の高騰ぶりはどこへやら
S子さんでも、こんなものだったわ。
あとは大津か、神戸もあるし・・・、どこも電車で1時間足らずで行ける。
ちなみに大阪・神戸にはジムがある!
 (そうあなたも同じ事を考えているっしょ?)

大津はディナー会場が別だった。あんましその形式は好きじゃないなぁ。
神戸も雰囲気良さげじゃない?
う~ん、しばらくまたソワソワドキドキだ~。

|
|

« 立ち直り。。。はやっ! | トップページ | バッテリー交換 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

↑のURLで飛んだらすごいですね!超実力派の3人のディナーショー
さすが帝国ホテルって感じですね。

私はディナーショーへの参加はまだ、娘2人が自立してからかと思います。

おかげ様で、クラパは行けますので楽しんで来たいと思います(締め切りギリギリで速達で出したのです)

投稿: うらら | 2006/08/30 22:13

そうですよね、このラインナップ。
私も見た途端「おおっ~!」と思いました。
ディナーショーは、時間も短いので、ちと欲求不満になる事もあります。
もっと見た~いと感じる頃に終わっちゃうんですよね。

クラパしっかりと地元で楽しんでくださ~い。

投稿: ちー坊 | 2006/08/31 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11683644

この記事へのトラックバック一覧です: 告知!:

« 立ち直り。。。はやっ! | トップページ | バッテリー交換 »