« 懐メロ? | トップページ | 高須CM最新ヴァージョン »

チケット

ぼちぼちでんな~。

飛び上がるほど、前の席でもないし
がっくりするほどの後でもない。
なによりSDLで、愕然としただけに全然平気だ、強がりでなくね。

思えばMF21で、まさかのくじ運を使ったのだから
そう何度も続かないという・・・、考えようによっては公平だよ。
誰かが前になったら、誰かは後ろなんだしね。

無神論者の私が言うのもなんだけど、
「神様は、みんなお見通しなのね」的な感じだ。

昨日、久しぶりにHIROMIの夢を見た。
せっかくのディナーショーなのに、なぜかHIROMIでなく
スタッフがステージをつとめるという
しかもそれが私の会社の上司・・・なんじゃ、それ?

幸いにも、ステージは始まることなく場面が転換したけど
HIROMIはいったい、どこにいたんだろう?
絶対いたはずなのに覚えてないんだなぁ。でもドキドキ感だけはあった。
なんだか今日のチケットの座席を暗示していたんだろうか?
近いようで遠い、この距離感がなんともいえないのかもしれない。

|
|

« 懐メロ? | トップページ | 高須CM最新ヴァージョン »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

 おはよう。上司さんがステージをつなぐ?(笑)
 ちー坊、お互いに(あなたとわたし)、路線はずしていないですか?(クックッ!)わたしもですね、自分のブログを1週分くらい通してみると、おかしいよねって自覚しています。
 自分には、おマスさんキャラ 入っているような気すらしてきます。ひろみさんの側近だけど。
 軌道修正して、ひろみさんに受け入れられたいわ!・・失礼しました。

投稿: mocha | 2006/08/14 08:39

夢が見られるだけ、楽しいじゃありませんか?
わたしゃ、毎晩爆睡で夢を見たとしても覚えちゃいないんだから...
(爆睡だから覚えていないのか or 物忘れがひどくておぼえていないのか)
以前は、チケット忘れる夢やいつまでたっても幕が上がらない夢を見たりしたけれどね...

さあ、届いたチケットを当日までどこにしまっておこうかな?なくしたらたいへん!!4人分だからね、責任重大だわ ^ ^;

投稿: うらら | 2006/08/14 09:52

めったに見ないのよ、HIROMIの夢。
やった~と思ったのに、肝心のステージが見られない夢なの。
やんなるでしょ。だって、夢の中じゃ一番前だったのよ。
なんで、上司が…これじゃ宴会じゃん!

うららさん、私もショーが近づくとそれ!見ます。
HIROMIとは決して会えないようになってるのかしら?

チケットが手元にあると、うきうきします。
4人分ですか!そりゃ毎日、チェックしそうですね。

投稿: ちー坊 | 2006/08/15 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11420140

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 懐メロ? | トップページ | 高須CM最新ヴァージョン »