« チケット | トップページ | わくわく »

高須CM最新ヴァージョン

昨日はまだアップされてなかったんじゃなかったっけ?

自信ない・・・結局、ピーリングの説明を真剣に読んでしまったし
せっかくだし、行ってみようか?なんて考えたね。(^_^;)

で~、新CMだけど
むっちゃ、HIROMIったら素敵なんだわぁ。
ここのCMって、休業中のものはHIROMIのイメージを
特殊に作り上げすぎていたから、あんまり好きじゃなかった。

でも、去年からこっちのCMはいいわ~。
ライブ映像版はどちらも(院長先生登場ヴァージョン)GOOD!

この新作、モデルのHIROMIとカメラマンのHIROMIなんだけど
ん~、どちらかというとカメラマンの方が好きだな。
歌を歌っている時以外は、自然なHIROMIの方が好き!なのかな?

|
|

« チケット | トップページ | わくわく »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ネッ!ネッ!いいよね!!いいよね!
って、舞い上がっていると、横からの冷ややかな視線が突き刺さりそう!!

投稿: うらら | 2006/08/15 10:29

ハハッ!白状すると、今日のお昼休み、会社でも見て、ニンマリしてました。
すみませ~ん。

投稿: ちー坊 | 2006/08/15 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11441498

この記事へのトラックバック一覧です: 高須CM最新ヴァージョン:

« チケット | トップページ | わくわく »