« 灯台下暗し | トップページ | 不気味な女 »

郷ひろみって凄い!

単純に、凄いと思った。

ここまでの演出をしてくれるか…。

旅行に行くと、ディナークルーズだとか
その土地の民俗芸能を、食事と共に楽しむオプショナルツアー。

ディナーショーは、有名歌手が、まぁ適当に知っている曲を歌ってくれて
観客席近くまで来てくれる(こっちは恥ずかしいんだけど)。
時期はクリスマス辺り、周りは浮かれたムードだし
OPツアーよりは、ちょっとリッチな雰囲気を楽しめる。

ある女性歌手(ベテランさん、その昔3人娘とか)と元宝塚スターの
ディナーショーに行った事がある。

比べるものじゃないかもしれないけど、場所も違うし…
でもこの2回のDSは大体、どちらも似たような内容だったよ。

でもHIROMIは、さすがに『郷ひろみ』だった。

私も、いろんなショウを観て目を肥やさなきゃいけない。
目の肥えた観客が、さらにアーティストを育てるんだろう。
HIROMI一人だけ先を行って、置いていかれない様にしなきゃ。

|
|

« 灯台下暗し | トップページ | 不気味な女 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

眠い目をこすりながら待ってました~っ!
な~んてウソです。いつもどおり夜更かししていて、「どうかな~?」って覗いたら「おっ♪」って感じで…。

やっとちー坊さんとSDLの話ができるわん♪

私がスGOいと感じたのは、その声量と声の伸びでした。
「出ちゃって出ちゃって自分ではどうしようもないのよ。」…そんなひろみの声が聞こえてきそうで。

特に久しぶりに披露してくれたオープニングの2曲は、キーの高さがドンピシャで、おまけに天性のリズム感をここぞとばかり発揮してくれるので、聴いてて心地よかった~~!

京都でも絶好調でした?

私はほかの人のディナーショウに行ったことがないので、自分では比べようもありませんが、経験者のちー坊さんから見て、やっぱり他に例を見ない、他の追随を許さないハイクオリティでしたか!
 私たち、鼻が高いですね!!!

他のアーティストを観ずして、私たち目が肥えちゃった感もあったりして?

次は秋のライブですね!
またまた期待を裏切らない素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょうね!!

投稿: peco | 2006/07/25 02:50

はじめまして!
ちー坊さん。
以前から、こちらにお邪魔させて頂いていましたが、初めてのカキコです(*^_^*)
お名前だけの面識はありますよね!(笑)

素敵なひろみさんに会えてよかったですね・・。ただ・・・席は~~(ーー;)
「そんなの気にしなぁ~~い」って、ひろみさんなら言ってくれるでしょうね!
同じ場で同じ空気を吸って、そして同じ気持ちで過ごしたであろう時間は最高だったでしょ♪

私は、SDLは、予定がないのですが、ライブにはGOする予定です。
どこかでお会いできたら「さえっち~~」って気軽に声をかけてくださいね!
ひろみさんに会える日まで、彼に負けないように自分磨きをしなきゃ~~
ガンバ!です。

投稿: さえっち | 2006/07/25 09:21

pecoさん、仰るとおりです。
他のステージを見なくても充分だと思います。HIROMIファンは幸せです。
MFの時より、断然!調子よかったです。(^^)v
もちろん、全てわかってるわけじゃないんですが、『HIROMIしか知らないのに』と
外野から聞こえてきそうでしょ?
↑は、たまたま連れて行ってもらったものなんです。他所に行くお金と時間があれば、もっとHIROMIのステージを見たいもの。日比谷、行きますよ!

さえっちさん、ようこそ!いらっしゃいませ。
いろんなアイデアで楽しませてくれるHIROMIに感謝です。
今回の演出も心憎いばかり…。後の観客も楽しめ、かつ映像を駆使する事で、
1曲ごとにその世界がより深く表現されていたと思います。
ライブが楽しみですね~。(^_^)/~

投稿: ちー坊 | 2006/07/26 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11089902

この記事へのトラックバック一覧です: 郷ひろみって凄い!:

« 灯台下暗し | トップページ | 不気味な女 »