« Yahoo!動画 | トップページ | 34年間お疲れ様と35年目へ »

もうすぐ記念日

デビュー記念の8月1日がやってくる。

実際に活動し始めていたのは、その前年からだそうだが
歌手『郷ひろみ』としてレコードデビューをしたのは

1972年8月1日

あれから34年が過ぎ、明後日が35年目のスタート。

私がHIROMIを知ったのは秋頃?だったかな。
最初は女の子だと思った。おもえば美少年好きだったような。
でも、HIROMI以外に惚れた人はいない。

その頃の美少年の基準は…

『女性の格好をして、美人に見える人』

あくまでも、小学校3年の独断と偏見による基準だが
でもそれは20才前後まで続いた基準だ。

今も、好きか嫌いかは別として
美形はやはり、彫りの深い顔立ちでないと…。
もちろん、メークに頼ることなく、ヘアスタイルで誤魔化さずに
スタイルまで考えると...

やっぱり、HIROMIか~。(ノ∇≦*)ポッ

|
|

« Yahoo!動画 | トップページ | 34年間お疲れ様と35年目へ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

肝心な項目を忘れていますよ!!

「品」これですよ!!

昨今は「なんちゃって美少年」が多いですからね!

仕草や立ち振る舞い、言葉遣いどれを取っても厳しいお母様に躾られたHIROMIは文句無しですよね!

投稿: うらら | 2006/07/30 17:28

なんちゃって美少年…そっかぁ~。
そういえば、男性に限らず『美的感覚』の幅が広がりましたよね。
趣味・嗜好が多種多様になったからといえば聞こえはいいけど…。
確かに、親近感のあるお友達キャラは多いけど、HIROMIの場合は違いますからね。
くだけるのは簡単だけど、品を保つのは難しい事ですものね。

投稿: ちー坊 | 2006/07/30 19:56

 こんなに大事な日を、今年はうっかり忘れるトコでした。
 渡米前のコンサートのとき、8月1日に長崎にみえて、コンサートの最中に「郷ひろみの誕生日 おめでとう!」と言おう言おうとして、言い出せなかった。
 あのときがあって、今のモカがあります。
ちー坊、いつもモカのBBSに暖かい書き込みありがとう~。それから、ワタシもいっかいラスベガス行ってみたい。

投稿: mocha | 2006/07/30 21:18


明日は郷ひろみさんご誕生の記念日!
本当におめでたいです♪♪

持って生まれた品に、
後年、努力の結果習得した品。
どちらも素晴らしいですよね。

ハァ~・・・あたしには、どちらも
ござんせんが、これからも宜しくです!
(;~_~)ゞ

投稿: ∑ | 2006/07/31 20:30

>モカさんでもそんな時があったのね。
ん~、いつか絡めるように頑張ってみるね。
(もちろん、ぶーぶー言う方の絡むではないけど…私ならやりそう?)
NYはちょっと怖いイメージがあるけど(犯罪じゃなく都会的過ぎて)、
ベガスは観光地だから、おのぼりさん状態でも大丈夫。
街全体がテーマパークみたいで楽しかったよ!

>∑さん、PCご復活ですか?
よかった、よかった~。

投稿: ちー坊 | 2006/07/31 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11152355

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ記念日:

« Yahoo!動画 | トップページ | 34年間お疲れ様と35年目へ »