« カビそうです | トップページ | 楽しんでるぅ~ »

カウントダウンか?

ふぁ~っはっは~、なんだかんだいっても
近づいてくるとワクワクするってかぁ?

ちょっと、ちょっと!(おすぎです!ピーコです!最近のお気にいり)

もーなんだかなぁ、明日は奈良ですよ。
いよいよだね、~っとに!

かいたか日記の文字に、ドキドキしてしまいましたぁ、プーッ。( ̄m ̄〃)

HIROMI大浴場に現る!

考えてみりゃ、別々なので一人で焦っても仕方ないのにね。
しかし、週末が近づき、一気にSDLへとカウントダウンですよ!
待ちすぎたもんね。ライブの受付はあるし…。

いや~、やっぱり期待しちゃう。
あのステップが見られるのよ、もうすぐ!早く~~

見たい!聴きたい!歌い~~じゃなく、もっと聴きたい!

|
|

« カビそうです | トップページ | 楽しんでるぅ~ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11034876

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンか? :

« カビそうです | トップページ | 楽しんでるぅ~ »