« もうすぐ記念日 | トップページ | 祝!35周年 »

34年間お疲れ様と35年目へ

今、33年と23時間30分を過ぎるところ…

まもなく満34年が経ち、35年へのスタート!

しかし、○○周年とかの数え方、言い方がよくわからない??

HIROMIの場合、レコードデビューよりも前から芸能活動をしているし
大河ドラマだと録画だから、そういう場合は仕事(撮影日)をした日?
オンエアの日?…お給料明細は撮影日だよな。

「ユー(って言ったかどうかは不明)、ちょっと来てみる?」てな調子で
いきなりNHKのオーディションだし、その後は
そのまま北海道へGO!だわ(まるで電波少年)
FLのステージに引っ張り出されて紹介されるわで…、
そのままトントンとお仕事するようになったそうだからね。

世間一般でいう、この日が入社日みたいなのはわかんないんだろう。
(入社日って表現は笑えるな、しかし)

HIROMI自身も、当時は多分そんな意識は無いままだったんだろうなぁ。

まま、そんなこんなで、実際には35年経っちゃってるんだろうけど
だからこそ、はっきりとしたこの『1972年8月1日』は
歌手『郷ひろみ』がデビューした日として
私達ファンにとっちゃ~、大切な記念日なのだ!

なんだかんだあったけど、よくここまで頑張ったよ、HIROMI。
HIROMIがいつまでも素敵でいてくれるから
私もずっと好きでいられるんだよ。

ありがとう、HIROMI。これからもよろしくね。
♪『LIFE』を試聴しながら、35年目を迎えよ~っと!

|
|

« もうすぐ記念日 | トップページ | 祝!35周年 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/11172675

この記事へのトラックバック一覧です: 34年間お疲れ様と35年目へ:

« もうすぐ記念日 | トップページ | 祝!35周年 »