« ワールドカップ | トップページ | サッカー »

久しぶりに『Evolution』

DVDは最近ご無沙汰だった・・・

今日はMC部分はなし、バラード中心でセレクト
こういう見方でも楽しめるのね。

ついつい通して見ちゃう、全編がムリでも『ココからココまで』ってね。
1曲だけ聴くつもりが、いつもそうなっていたけど
今日はばっさり歌オンリーで、しっとりと・・・

なんだかんだあったけど、やっぱりイイ!

フリー百科事典『ウィキペディア』を、一昨日じっくりと読んでしまった。
今までにもココは見ていたから、「ふ~ん」てなもんだったし
いい事も悪い事も含めて、案外オフィシャルより詳しいんじゃないか?
そう感じていたんだけど、なにげな~く同期の方と先輩のお三方もチェック。

素晴らしいです。\(~o~)/
経歴の中には、いかにこのアーティストがスゴイのかを
これでもかと言うくらい・・・賛辞の嵐。
それに比べてHIROMI......あっさりしすぎ!(^_^;)

でもね、かえってこれがHIROMIらしいと思った。
HIROMIサイドが管理しているわけじゃないけど
こういう内容になってしまうところが・・・ね。

ここはあくまでも投稿によるものだし、
寄稿者によって傾向が決まってゆくのかな?

ファンにもいろいろあるだろう。
好きで応援(CDは必ず購入、コンサートにもかかさず)しているタイプ
歌は好きで聴く(レンタルあり)けれど、少し距離をおいて見ているタイプ
HIROMIの場合、後者の方が記事を書いているみたい。

それどころか、記事の端々にでてくる言葉の中に
どちらかといえば好ましくない、嬉しくない表現がある。

でも、なんと書かれても気にならないのは
過去の栄光を、ことさら強調しなくてもいいから。
HIROMIは、今でも『Evolution』進化していて『進行形』なんだ。
比較対照する相手もいないから、どうスゴイのかが分りにくいんだろう。

・・・んで、改めてのDVD鑑賞。
感動するよ、やっぱり。言いたいヤツには言わせておけ~い。

♪I’m Already There で泣けてきた。

|
|

« ワールドカップ | トップページ | サッカー »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

<過去に何を成し得たかより、
“いまの自分に何ができるのか”
それが大切です。>

微妙~に言葉は違うでしょうが、
郷さんは、そのご主旨を
よくお話しされていますよね。
GO禄の中でも、一際輝いています。
併せて、
“郷ひろみを食べず嫌いの方は一度お試しあれ”とも。
ヾ(^◇^)


投稿: ∑ | 2006/06/11 15:47

おもしろおかしく書かれた記事の多い事・・・
わかってはいても気分を害するわけですが、耐えてます。(笑)おしんみたいです。

投稿: ちー坊 | 2006/06/11 23:22

ち-坊さんVSおしん…?(^ワ^)

あたしは、キィ-(;`ヘ´) と、
血圧が200まで跳ね上がります!
生きている事が不思議?
…細かい事は横に置き、
体に悪いったら、ありぁしません。ヾ(^0^;)

投稿: ∑ | 2006/06/12 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/10473482

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに『Evolution』:

« ワールドカップ | トップページ | サッカー »