« 時代 | トップページ | ドラマ »

ジャケット

今頃、気がついたってすんごい遅れているんだけど
大晦日の『かいたか日記』にアップされてるHIROMIの写真。
グランキューブ終了後の打ち上げに到着した時と書かれてるあの写真。

アンコールの時に着ていたジャケットじゃない!

FCライブを除き、そもそもコンサートでジーンズを履いていた記憶がないけど
去年のツアー、ラストはいたってシンプルな白いシャツにジーンズ。
(HIROMIのことだから、ヴィンテージ物なんだろうけど)

ツアー後半、寒くなってからはジャケットを羽織っていた。
一部で評判がよくなかったけど、しかしそれもシャツ姿がシンプルで
カッコ良すぎるからなのだろうが、私としては可愛くって好きだった。

そっか~、普段着なのね。
だって確か打ち上げ会場には23時ごろにGO到着だったとの事だし
お着替え(またあの赤いセーターがお似合い)してたから
衣装のまま駆けつけた訳じゃないもんな。

あのジャケット、オークション出ないかな。。。( ̄m ̄〃)

|
|

« 時代 | トップページ | ドラマ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/9509209

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット:

« 時代 | トップページ | ドラマ »