« サマーDL | トップページ | ヒーロー »

とどかぬCD

オトフレームが気に入って、SONYさんへのお礼を込めて
注文したのに・・・まだ届かない。

比呂魅卿の犯罪

ま~ったく、いくら週末にオーダーしたらかって、通常3日ほどって遅くない?
よくわかんないけど(なら言うなよ)・・・。
でも、案外ちっちゃなネットショップの方が対応早いような気がする。

手持ちのLPレコード&カセットテープのデジタル化などどいう
途方もなく手間取りそうな計画(だけで終わるのか)は
やっぱりやりはじめたら音とかも気になるよなぁ。

しっかし、せっかくのレコード、レコードプレーヤーだって捨てずに実家に置いてる。
いつかきっと!と思いつつ、なかなか手がつけられない。(^_^;)
というわけで、てっとり早く愛より速く、購入してしまった。
でも、このCDはリクエストが多くて発売されたみたいだし
この企画存続のためにも、復刻盤なら協力しとかなきゃな。

タイトル曲はもちろん、『だからスペクタクル』が聴きたい!
あ~ん、『HIROMIC WORLD』も聴きた~~~い。

|
|

« サマーDL | トップページ | ヒーロー »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/9656255

この記事へのトラックバック一覧です: とどかぬCD:

« サマーDL | トップページ | ヒーロー »