« 当然でしょ! | トップページ | Drum De Slim Part2 »

housewarming party

・・・ってなに??

なんにせよ、来週はパーティーを開くHIROMI。
そこにシングルウーマンを招くのだろうか?

いなくはないだろうが・・・NYの独身女性といえば『SATC』
ちょっと過激な内容で、数年前かなりブームになった。
今の『デスパレートな妻たち』に引き継がれてるのかなぁ?
(こちらは途中で挫折したからわからない。でも主要メンバーはやっぱり4人の女性)

HIROMIの友人にはサマンサのタイプはいないだろな。
個人的には大好きなキャラだけど、しかしこの4人のタイプに
集約されているのか?ん~、ならちょっと不安だ。

慎重になってね~!

|
|

« 当然でしょ! | トップページ | Drum De Slim Part2 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

私も初めて聞く名前です。。。。。

 大学時代に寮生活をしていた時、Welcome party とFarewell party は経験しましたが。 あっ、それとミッション系なので、Christmas party ではキャンドルを持ち、讃美歌を歌いながら、構内及びご近所を練り歩いた思い出がありまする~。

 辞書を調べたら、「新宅開きを祝うパーティ」とな…なるほど~!

 郷ひろみファンをやっていると、勉強になることが多々ありますわね~! 昔は、ひろみが歌う洋楽から英語への関心がわいたものでしたし、ほかの本はつん読状態でも主演する映画の原作はちゃんと読破したものです。

当然、男だらけのパーティではありえませんよね~。女性、それも『きれいどころ』が集うにちがいありません。

 ひろみ~、今度こそ幸せになってほしいんだから、慎重の上に慎重を…!

 誰よりも、しっかりとものを考え、学習能力のある人なのに、何故この一点だけは学習を活かせない? というか学習してるつもりでしていない?

 私たち熟女が束になって熱い思いを寄せているんだから、も~それで満足できない? ダメ??

 すみません、溜まった思いを吐き出させていただきました。 

投稿: peco | 2006/04/16 01:24

pecoさん、よくぞ、言って下さいました。
なんで、×2にもなって学習出来ないんだろうね?
わたしゃ、x1で十分学習しておりますので、もう、二度と結婚なんてする気はさらさらありませんもの!

以前、関西系のTV番組で酒井さんもHIRIMIのこの点にだけは「???」と苦笑いをしていらっしゃいました。

独身の時の方が仕事もうまくいってるみたいだし、HIROMIにとって結婚は必ずしも◎ではないと思うんですけれど...
(気のキツイ女に縛られなくたって...HIROMIってM?)もっと、人生楽しまなくっちゃ!!

『「ペテン師」の歌を思い出してよ!HIROMI!』って言いたいね!!

投稿: うらら | 2006/04/16 15:56

>pecoさん、あの手の女性が周りにいないから免疫がないのよ、きっと。
アレッ、まずかった?

>うららさん、FCの会報で『神様の前に出た時に・・・』とかの質問で、
HIROMIの答えが『もっと試練を与えてください』だったけど
私生活で実践してどうする?とも言いたいです。

投稿: ちー坊 | 2006/04/16 22:21

ちー坊さんにも座布団10枚!!

投稿: うらら | 2006/04/16 22:32


20代の頃、北野武さんからも『女性の趣味が悪い』と言われていましたよね。

郷さんの『唯一、最大の欠点』とも。(××)

投稿: ∑ | 2006/04/17 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/9610492

この記事へのトラックバック一覧です: housewarming party:

« 当然でしょ! | トップページ | Drum De Slim Part2 »