« 免許の更新 | トップページ | WBC »

MF21~第三夜~

曲のイントロ部でHIROMIがちょこんとお辞儀してるの。
ここまで、他の出演者は誰もしていない。
そう拍手がなかったから・・・というより歌前は『静かに!』みたいな雰囲気。

ひな段で、他の出演者がコメントしている間に、次の方がスタンバイ。
だから歌い終わりの拍手はあるんだけど、放送される時と違って
常に「~さんです、どうぞ」みたくはないのね。
だからはずしちゃうのよ、タイミング。
しかもお互い、他のアーティストの曲をよく知らないから・・・。

しかし、素晴らしいです、HIROMIファン!恐れ入りました。
イントロが流れ始める・・・しかも会場は大阪フェス
自然と拍手、当然!いつもの流れだもの。

放送では効果音で拍手とか入れてる部分もあるけど
これは多少、音量を上げていたとしても実際の音なの!

それに、改めて見て気づいたのが今日のオープニング。
ひな段で一番最初に立ち上がったのは、HIROMI。のせるよね~!

|
|

« 免許の更新 | トップページ | WBC »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

良い事など、何一つ無くとも(言い過ぎ?)
いつも楽しそうにしておられる
郷さんの超人的パワ-は、
何物にも代え難く
私が強~く惹かれる所でございます。

郷さんの親戚の叔母さん的気分、
私も努力します!(^^)ゞ

投稿: ∑ | 2006/03/18 22:19

恵さんがまた、振るんですよね~、HIROMIに。そして突っ込むの。
HIROMIも自分の役割を分っているから、ボケるのよ。この子ったら~、ンッ?
あれは天然・・・そっ、そうとも言うかな。

投稿: ちー坊 | 2006/03/18 23:47

恵さんが、ほんとに随所で振ってくれます!

 「ひろみったら、ナイス・ボケ♪」
 
 あわてなくてもイイのに、ひろみらしくカミカミしたりして…第三夜では、そんなひろみをこよなく愛するファンの笑いがしっかりテレビから聞こえてきました。
 ほんとにファンは愛しているのよ、ひろみを! も~、親戚だったり、身内だったり…あっ、おんなじ?
 放送のために、だいぶつままれてしまっているのでしょうね。
 やっぱり生で観ることのできたちー坊さんが羨ましい~~っ! 

投稿: peco | 2006/03/21 01:01

最近、HIROMIはよくかんでるような?
ジャケットの話ですが、収録後に大橋君はすぐに楽屋に謝りに行ったそうです。だから余計に「気にしなくていいよ」の意味をこめたジャケットプレイは、彼の気持ちを軽くしてあげると同時に、自分に話題を持っていく、とてもいいトークの流れでした。

投稿: ちー坊 | 2006/03/23 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/9148572

この記事へのトラックバック一覧です: MF21~第三夜~:

« 免許の更新 | トップページ | WBC »