« HIROMIC WORLD | トップページ | サマーDS »

CONCERT TOUR 2005 "Evolution"

見出したら、止まりません。(^^ゞ

遅くなるので、今3回目の上映中なんだな、これが。
いまいち、声の調子はよろしくないようだけど
それなりにがんばって聴かせている。

そういえばMFつながりで、ゴスの黒ポンも不調みたいだったし、
スキマスイッチの大橋君も、昨日かな?復帰したばかりのようだ。
ファンはそれぞれ心配だよね。

しっかし、このコンサートは良かった。いわゆる"郷ひろみ"らしさは残しつつ
より聴かせる進化したHIROMI GOを堪能できる。
なによりHIROMIの優しさに満ちていて、見終わった後に暖かい雰囲気になる。
Classic Medleyの時、いい顔してるんだよね~、楽しそう!
見ているこっちも楽しかったけど。

「久しぶり~、HIROMIこれやるの~」ってアレ、よく見てるよねえ。
そうよ、私もあんな感じ!今回は『禁猟区』がそうだった。
フェスの初日、1ハーフのところ2箇所とも♪あながち僕は~で歌ってた。
ツアーが始まってまだ2週間で、かなり未熟者だったからなのか?ハハッ。

ぼちぼち後半、集中して観ようっと!

|
|

« HIROMIC WORLD | トップページ | サマーDS »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/9271617

この記事へのトラックバック一覧です: CONCERT TOUR 2005 "Evolution":

« HIROMIC WORLD | トップページ | サマーDS »