« ライオンと魔女 | トップページ | 北国行き »

All The Singles

またまた、ゲットしたHIROMIのCD、今度はBOXです。

レコードをデジタル化しようと思い、手を出すまいと決めていたはずなのに
やっぱり手っ取り早く、CDを購入してしまった。(^^ゞ

どうしてもね~、昔から、シングル曲がアルバムに入っているのすら
もったいないと思っていたもん。(せめてアレンジとか変えて欲しい)
少ないお小遣いでやりくりしていた、昔の習慣でベスト盤って手が出ないのよ。

でも、これは価値ありました~。
今年の活動が始まる前のこの時期、非常に貴重です。
B面なんか、ほとんど覚えてないよ、ゴメン。 新しいね~、嬉しい!
デビュー当時のHIROMIは、同じ曲でも全っ然違うから、聞き比べるのも楽しい!!

しっかし、この声はキュート!もう、んぎゅってしたいくらい。
いい歌も多いし~、やっぱり最高ね。HIROMI GO

|
|

« ライオンと魔女 | トップページ | 北国行き »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/9064971

この記事へのトラックバック一覧です: All The Singles:

« ライオンと魔女 | トップページ | 北国行き »