« 30デイズ | トップページ | »

1週間

DVDの発売まであと1週間だわ。

長いようで短かったこの3ヶ月。しかし、ここからが長いのか?
高須のCMよりもたっぷりと(もちろんだが)観られる。
あの感動をもう一度、体験できる・・・というか、
今回は、MC部分もたっぷりと楽しめるらしいから、新たな感動に浸れそうだ。

よくDVDを注文するネットショップで、\6,000ちょっとで喜んでたら
アマゾンだと 20%off とさらに安かった。
でも、去年の『愛より速く』は、発売日に届かなかったから、アマゾンを見切ったの。
近くの家電量販店は、たいてい発売前日にショップに並ぶんだけど
一日だけで、この価格差\1,400は大きいもんね。

大盛り上がりのMF21も、今週でほぼ終了だよ。
最終週はコメント&エンディング曲だけで、歌声はあんまり聴けないだろう。(T_T)
だからこそ、このDVDの役割はかなり大きいのだ。

あ~、やっと『セクシー・ユー』が観られる!
私が最GOに、セクシーだと思うのが『ハレルヤ大作戦』(2000年)での、この曲。
特にラスト近く、ゼブラ柄のシャツが少しはだけて、歌うHIROMIはすごくSEXY。

でも、まだ照明と動きの絶妙な、あの決めポーズは無いの。
ちなみに2001年、渡米前のコンサートでもまだナシ。
多分、クラパのライブからだと思う。このステージング?っていうのかな
音楽・動き・照明の絶妙な『セクシー・ユー』は、ゴルフィンやジャパンよりも

This is 『HIROMI GO』 なのだ。

|
|

« 30デイズ | トップページ | »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ホホ-!素晴らしい眼力!
私なんぞは、唯々「ポッカ~ン」と
見惚れていますもので、
考えもしませんでした。

時に、郷さんからのメ-ル(本日付け)は
もうご覧になられましたか?
「しばらく足を運ばなくて済む」と
記されており・・・ほぼ永住ですね。

度量の大っきなち-坊さんは、
デ~ンと構えておいでなのでしょうね。
ちっちゃい私は・・・ツマンナイ!(-人-)

投稿: ∑ | 2006/03/17 19:52

度量のおっきいちっさいよりも、アレです。
もう親戚の叔母ちゃん状態なんです。母親じゃないの、よりは元から距離があるから、
そう"苦"にはならないって感じです。(^^ゞ

投稿: ちー坊 | 2006/03/18 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/9123437

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 30デイズ | トップページ | »