« ミュージックフェア21 | トップページ | 我慢できない人 »

哀愁のカサブランカ

コンサートで聴いたクリスマスソングを求めて
The Greatest Hits Of HIROMI GO Vol.Ⅲ ~Ballads~ をゲット。

PCに取り込むべく、CDをセットした。
お~っと、私にとってはじめての曲だわ、ふむ、ふむ。。。
すると電話のベルが鳴り、少しボリュームを落としてPCを操作していた。

宅配便の業者さんからの電話で、なんだかんだ話していたら
「あぁ、後(BGM)の曲に聴き入ってしまいました、すみません」

「えっ?」・・・その時流れていたのは♪哀愁のカサブランカ♪ (^^ゞ

「おしゃれな曲をきいてるんですねぇ」この男性、HIROMIファンだったのだろうか?
熱がこもった調子でも、ふざけた感じでもなくサラッと言われたけど
ちょっと嬉しかったぁ。

|
|

« ミュージックフェア21 | トップページ | 我慢できない人 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

んまぁ~!「~Ballads~」を未購入だったのですか?!意外ですね!
私は基本的に「ベスト盤」はあまり買わないのですが、オマケが入っていたり新しくレコーディングし直した場合は買う事にしています。
このアルバムはオマケが2曲も入っていたし聴きたかった「時をかさねたら」のNEW RECORDING VERSIONが入っていたので即飛びつきました。
それにしても、宅急便屋さんったら、なんて正直者なの?!

投稿: うらら | 2006/01/13 20:37

実は、少し距離を置き始めたのがこの頃です。
仕事が忙しく、かといってそれなりで満足する事が
できなかった私は、すっぱりコンサート断ち!
新聞のTV欄チェックもせず(見れないとショックなので)
たまたま見かけたらOKとしていました。
CDも買ってしまうと、ショウを見たくなるので
ショップで何度も手にとっては眺めていました。(T_T)

HIROMIの渡米がきっかけで、危機感を抱いた私は
それまであえてネット検索さえもしなかったオフィシャルへ、
『I miss you』以降のCDを集めだしたのは休業中です。
だから、案外うららさん達より待ってる間に楽しめたかも?

投稿: ちー坊 | 2006/01/14 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/8143580

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁のカサブランカ:

« ミュージックフェア21 | トップページ | 我慢できない人 »