« オスカー | トップページ | Drum De Slim »

若い!

CDラジカセのカセットテープ再生ができなくなって久しい今日この頃・・・
ふと、チャンスに恵まれて昔のテープをゴソゴソと出してみた。

82年ファンの集い at大阪万博ホール(だっけかな?)

HIROMIもだけど、ファンが若い!
何がって~、一つ一つの反応がもうギャル(死語)。
『お嫁サンバ』を歌うように促されて、手拍子しながらみんなで歌ってる!?
伴奏なしで・・・、今ならありえなくない?

近藤君の『どうにもとまらない』、サキちゃんの民謡メドレーなど
懐かしすぎるぅ~~!1本目のA面しか聞けていないから
続きがすんGOく気になるんだけど・・・、いつになることやら。

|
|

« オスカー | トップページ | Drum De Slim »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/8357305

この記事へのトラックバック一覧です: 若い!:

« オスカー | トップページ | Drum De Slim »