« 祝!DVD発売決定 | トップページ | 視聴率 »

先入観

いろいろ見ていたらやっぱりあった。>>昔はひどかった郷ひろみ~

何がひどかったのか?
確かに声質に特徴があるから、好き嫌いはあるでしょう。
でも、音をはずしていたわけでもないし、声がひっくり返ったりして
出ていなかったわけでもない。たっぷり感情を込めて歌うタイプではなかった。
というより、もともとそういう曲じゃないでしょ。

結局、ルックスがよすぎて反感を買った部分が大きいだろう。
ひとくくりに歌謡曲というジャンルの時代、個性も際立つと否定されたんだと思う。
あそこまでの人気を得なかったら、こんな評価を今まで引きずる事なかったのに・・・。

まぁ、それがあったから、元来の負けず嫌いっぷりを発揮しての”今”があるのだ!
クラパだか、ラジオだかで言ってたっけ...
のん気にアメリカ行ってる、仕事しなくてもいいご身分だ・・・etcとか思っている人達に
「今に見てて」みたいな発言、やっぱり耳に入ってるんだ~と感じたっけ。

もう、ほとんどの人は認めてくれてるよ。そうHIROMIはがんばった!
それは自分のためであると同時に、私達ファンのために...... ”郷ひろみ”を極めるために!
誤った先入観を持つ聴衆を、見返してやって~。

|
|

« 祝!DVD発売決定 | トップページ | 視聴率 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/7561350

この記事へのトラックバック一覧です: 先入観:

« 祝!DVD発売決定 | トップページ | 視聴率 »