« キングコング | トップページ | オークション »

郷病。。。

まずい・・・昔みたく熱があがってきてる。

なんでこんなにステキになっちゃったの?
ちょっと冷静に見守っていた間、見落としていたのかしら?
い~んや、CONのDVDもしっかり見ていたし、休業中のライブも行ったじゃん。

変わったよね、丸くなった!最初の時は、なんか落ち着いちゃってた。
2度目はすぐ行っちゃったし、私生活はよくわからないけど・・・。

今は渡米前の”あの”弾けすぎた感もなく、でも無邪気で
ツンとした(近寄りがたく、ちょっと冷たい)落ち着きでなく、でも自然体で・・・
そう、丸くなって優しくて......若くなった!てか、あの少年みたいな笑顔は何!?

久しぶりに、胸がキュンとなって食欲は・・・ある!患うとこまではいってない。
そう、昔と違って経験があるので、生活に支障をきたすことなくHIROMIワールドに浸れます。長年の持病だもの、上手に付き合えてるんだよな。

|
|

« キングコング | トップページ | オークション »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/7654528

この記事へのトラックバック一覧です: 郷病。。。:

« キングコング | トップページ | オークション »