« 先入観 | トップページ | キングコング »

視聴率

やっぱり視聴率って、そんなにいい加減でもないんだ・・・。

直後もだったけど、時間がたってからも結構いいですね~、FNSの評判は。
HIROMI慣れしてる私は、良かった部分よりも
ちゃんと歌えるかとか、合いの手がないとか心配する部分が多くて、フゥ。。。(^^ゞ

一生懸命やってるとやっぱり報われるんだね。
もちろんそれを見てくれる人がいないとダメなんだけど、でもHIROMIを見てると
おとぎ話より何より、実践しているのが目に見えてわかるから
だから、もの凄~く元気になれるんだ。

歌番組は数字が取れないっていうけど、違うんじゃないかな?
アレくらいのパフォーマンスをしていれば(みんな感動してるし)
チャンネルを合わせてくれるんじゃない?

それだけ見ごたえがないから、飽きられて見られなくなったんじゃない?
TVなんだから、魅せることをしないと・・・しかも本物!口パクはやっぱりだめよね。

|
|

« 先入観 | トップページ | キングコング »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/7589735

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴率:

« 先入観 | トップページ | キングコング »