« 郷病。。。 | トップページ | クリスマス »

オークション

やりました。HIROMIご愛用PCをゲット!

あれって、オフショットDVDにチラホラ写ってるやつでしょ?
そうだよね~、絶対!すごい、緊張した~~~。
予算は組んでたけど、なるべく低く落札したい気持ちがありありで・・・。(^^ゞ

しかし、かなり安くゲットできたから超嬉しい~~!
予算といっても、無理がきく金額だから安いにこしたこたぁ~ないから。
メッセージってどうしよう??考えたけど、まだ決まらない。
明日の仕事はこりゃだめだわ。

|
|

« 郷病。。。 | トップページ | クリスマス »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
PCゲットされたそうで、すごい!
Macでしょ?
我が家はWindowsなのですが、娘がデザイン関係の学校に通っていてMacが欲しいと言っていたので欲しいなぁ~と思っていたのですが、何分にも母子家庭でお金がないので諦めてしましました。おいくらくらいでゲットできたのでしょうか?

私のblogにも遊びに来て下さいね!
これからもよろしく!

投稿: うらら | 2005/12/24 13:38

まあ、うららさん。こんなところまでお越し頂くなんて・・・恐縮です。

皆様に触発されて、こっそり始めちゃいました。恥ずかしいわぁ、どうしましょ。(^^ゞ
今日、うららさんの思いを神戸にお連れしようとしていた私に、サンタさんが「しっかり!」と声援してくれたのでしょうか?

GO.netに表示されてるので、お答えしますね。クラパのオークションでも商品にかかわらず、大体10万前後だったので、PC1点に絞りました。¥112,000(定価¥184,000)です。

投稿: ちー坊 | 2005/12/24 14:52

んもぉ~!水臭いんだからぁ~!
ちゃーちゃんなんて言うから解らなかった!
私が第1GOのカキコですね!光栄です!!

私はGO.netに入っていないので商品を見ることも参加する事も出来なかったのですが、112,000円とはお値打ちに購入できたのでは?
よかったねぇ~!ひろみさんの指紋がびっしり!キャー!羨ましい!(なんだか昨日から羨ましいばかり言ってるみたい)

お互いblog長続き出来るように頑張ろうね!
お気に入りにしっかりと登録しましたから!

投稿: うらら | 2005/12/24 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/7703221

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« 郷病。。。 | トップページ | クリスマス »