« FNS | トップページ | 先入観 »

祝!DVD発売決定

やった~!今回のライブDVD化決定!
っていうか、もう今日撮っているし・・・。盛り上がったんだろうなぁ、NHK。
こんな時に行けた人っていいよね~。やっぱり東京なんだ...(-_-;)

一昨日の消化不良を解消する絶好の機会だもんなぁ。
もちろんHIROMIは良かったんだけど、私達ファンにとっちゃ~
ストレス溜まる部分あったでしょーーー。

その状況で最高ってのはわかるけど、MAXを通常体験してるだけにね。
生HIROMIはこうでなくちゃ!と盛り上がった事まちがいないね。
うらやまし~、ラスト大阪は絶対に 最GO にしなくては!

|
|

« FNS | トップページ | 先入観 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/7544784

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!DVD発売決定:

« FNS | トップページ | 先入観 »