« お年玉 | トップページ | 郷MAC »

高須CM

昨日、DVD録画できた!

ちょうどチャンネルを合わせていたらその番組の提供だった。
あんまし見たくもない内容だけど、CMのため仕方なく・・・逆だね。

これはいいね~!

ショウの余韻に浸れますぅ~~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ブログに 「企業、商品よりHIROMIのCM」 とかいうのがある。
内容が『やりすぎ』とか『いやらしい』とかの批判ならわからなくもないけど
「これでいいの?」みたいな意見は余計なお世話じゃないの?まったく・・・
依頼元がOK出してんだから・・・。◎~(ーεー)yー

まぁ、そんな事はおいといて。。。年末年始はTVを見る機会が多いから
いっぱ~い流れるといいなぁ、今はタイアップ全盛だし。
ベテランになってくると、聞く前から固定観念で振り分けられるから
この仕組みは利用しないと・・・。

最近って、今がピークか、まだブレイク前・・・ってぇ方が売れやすいよね。

”今がピーク”=安定銘柄って事で、ひとまず抑えておくと安心。
”ブレイク前”=自分が育てた感を味わえる。メディアで取り上げられそうな時期が一番。

でも、どちらも『実力ありき』でなきゃ長続きしないわけで
この2、3年で、出てきたアーティストの中でも入れ替わってる。

『旬が命』のアイドル畑出身、いまだ現役の☆HIROMI☆はやっぱりスゴイ!
このCMで今回初生HIROMIを体験した人が、コンサートの感動を忘れずに
次もGO!してくれるとイイナ。もちろんCDのお買い上げもよろしくお願いします。

|
|

« お年玉 | トップページ | 郷MAC »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪見つけちゃった~今、仕事、暇だから「郷ひろみ」で検索してたのよ!うららさんのブログでチー坊さんから「よくがんばったで賞」いただいたね!ありがとうね~高洲のCMはまだ見れてないの☆≡(>。<)っていうかTVを見る時間があまりないからね!お正月に期待ですわ。また、お邪魔しますね!

投稿: わたこ | 2005/12/30 14:40

ア~ア!わたこさんに見つかっちゃったぁ~!
せっかく、ちー坊さんとふたりっきりでloveloveだったのにぃ~!ねぇ~ちー坊(^_-)-☆
ってわたしゃ、いったいどういう人?
ウソウソ!ちー坊さんとこにもみんな遊びに来て欲しいよね!
何しろちー坊さんは才色兼備に加え運も持ち合わせているしフットワークも軽いし話題は豊富ですから!
楽しいblogになる事間違いなしですから!

ちー坊さん!来年もよろしく!

投稿: うらら | 2005/12/30 14:58

今、うららさんのところにも行って来たところよ~仕事が入って来たからまた夕方、(・_ ・)ジーッしますわ!何か、すごーくひろみさんのコンが終わっても楽しい~ちー坊さん(^人^)感謝

投稿: わたこ | 2005/12/30 15:04

しかし、みなさん凄いです、おどろきです。
よくもこんな超マイナーなところへ辿り着きますね。
♪君にはまったく〜君ってまったく〜〜です。

うららさんの神出鬼没ぶりには、かねてから感心しておりましたので
見つかった時には、「おぬしなら仕方あるまい」って感じでしたが、
わたこさんも凄すぎだって・・・。

投稿: ちー坊 | 2006/01/01 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/7903860

この記事へのトラックバック一覧です: 高須CM:

« お年玉 | トップページ | 郷MAC »